かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

お引越し~!



424424424424こちらのブログが気に入ってお引越ししてきました~424424424424


ここでは愛車 MAZDA  AXELA 23S の出来事や毎日の生活のなかで気になった出来事をつづったブログだよ~ん!!

んで俺のアクセラといいますと・・・155


 


 


DSC00441.jpg        DSC00440.jpg


(エクステリア)
ヴェネルディーエレボラーニCL-010 19inchx8J +42
YOKOHAMA DNA GP215/35-19
エスペリアダウンサス 
ウィンカーミラー
Sパッケージ
3エンブレム
前後ウィンカーランプ コーティングバルブ化

(インテリア)
Nakamichi CD-700-Ⅱミレニアム
Nakamichi PA-2004
DIAMOND S600a/S600s
ルームランプLED化

ってな感じなのよ!!ココからまた何か変わったらどんどこ書き込んでいくから楽しみに待っててよ~ん!!


変化のないときはプチオフや日常の様子を書き込みをしますので、
           楽しみに待ってな217


というわけなんで、これからもアクセラ&かもめをよろしく!!


テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
引越しおつ!!
アンド開設おめv-222初コメントしてやったぜ!!
リンクは大歓迎でつ。
ってかすでに俺のにゎ貼り付けたv-8
【2006/04/26 18:29】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]


じゃ早速こちらも・・・!!
【2006/04/26 18:37】 URL | かもめ #- [ 編集]

おぉ~
かもめ号の進化の早さに着いていけませんorz
でも、楽しみにしてますよ~♪

#うちのも小変更月間に入ります。
【2006/04/26 19:31】 URL | hiro #/2EemuDA [ 編集]


引越し&開設おめ~!
こっそり見てますので更新頑張ってくだせぇv-290
【2006/04/26 21:59】 URL | b #- [ 編集]

おめでとうございます^^
頻繁に除きにきますね~
【2006/04/27 00:04】 URL | 猫夢中 #- [ 編集]


「除き」→X
「覗き」→○
てへへw
【2006/04/27 00:05】 URL | 猫夢中 #- [ 編集]


はじめまして。これから、ちょくちょく、おじゃまします。
【2006/04/27 00:12】 URL | かずさす #- [ 編集]


こんにちは~
SA No.1144のヤンヤンです。
こっそりのぞかせてもらってます。
今後の展開を楽しみにしています。v-290

【2006/04/27 08:13】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]

おめです^^
以前、サスのことで質問しました和歌山のtaka7と申します。
憶えていますか?
岡山のみなさんと、楽しく絡んで遊んでるのを、いつも読ませてもらってます(猫さんとこですが・・・)
これから、また覗きv-10にきますね(*^_^*)
【2006/04/27 17:59】 URL | taka7 #Ao0YzQsQ [ 編集]


皆さん引越しコメありがとです!! 
これからのマイアクセラに注目宜しくお願いしますv-221
【2006/04/27 21:06】 URL | かもめ #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして。また、遊びに来ます。
【2008/11/20 23:14】 URL | mika #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/27 07:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/1-c1622941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





