かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

お知らせ

この度、引越しに伴い、引越し先が今のOCNが光のエリアじゃないということなので、契約を解除します。


次期ブロバイダーは一応メガエッグにしようかと思ってますが、何にしようかな?


なのでこの土曜日でしばらく休止します!!


来月は忙しいのでなかなか電気屋に行けないかもしれませんが、コメント等は携帯で参加させてもらいます^^


また再開した際にはコメントにてお知らせいたします!


以上!!!!!!


めいさぁ~~~ん

岡山の有名人!めいさんが他県に引っ越されると言うことで、お別れ(?)オフが急遽開催されました!!


[READ MORE...]
最近・・・
全く、アクセラちゃんにかまってあげれません><
[READ MORE...]
サッカー
高校サッカーが始まってます!
[READ MORE...]
めんどくせ~!!
明日は仕事が休みです
[READ MORE...]
明日・・・

Dラーから葉書が来てました!!


[READ MORE...]
あと少しで・・・
今度のお家の引渡しです^^
[READ MORE...]


プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





