かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ちょっと言わせてくれ
最近、わけのわからない事件(NEWS)が多すぎる!!
[READ MORE...]
引越し~!!
来月中に引越しします!!
[READ MORE...]
こ真ん中!!
今年最後か?と思われる車遊びしてきました!!
[READ MORE...]
富士オフ2006 in まかいの牧場

かもめがSAに登録して今月で 7ヶ月 が経ちました!!


初めてのオフ会の参加は、F・F・PでのBBQオフ!!
それをかわきりに、いろいろな県でのオフ参加してきました!!


そして、遂に、『富士オフ』への参加が実現しました!!


[READ MORE...]
とりあえず・・・

オフレポの画像処理&選別&アップロード作業が終わりました!!


この作業で何故か二時間・・・


一応、何もなければ明日、オフレポをあげようと思います。


今しばらくお待ち下さい512


いよいよですね!!

富士オフ!いよいよ明日になりました!!


深夜、早朝出発の方、泊まりでの参加の方、色々なかたちで参加されると思います。


くれぐれも事故の無いように気をつけてくださいね219


遅くなりましたが(写真アップできました)

先週の土曜に尼Doでバンパーメッシュ&お見合いオフを行ってました!!


 


(デジカメがPCに取り込めたので、少し書き直し&画像アップしました)


[READ MORE...]


プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





