かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

正式発表!!

一つ前に告知したプチオフの正式タイトルが決定しました!!


題して・・・


Lu君お見合いオフ&かっちゃんとバンパーメッシュ祭in尼Do!!



sonomanmajankayo・・・


なので時間を少し早めて尼Doには10:00~11:00の間に集合にします!!


みなさんよろしくです!!


尼Do行きます!!

事の成り行きは・・・


岡山に新しいアクセラオーナー『セダン乗りの優太君』が加わったのは以前ご報告しましたが、彼がLu君のアクセラに目茶目茶、感動し、是非お会いしたいと言ってたので、Lu君に連絡したところ、


『いいですよ!!』 (Lu君ありがと!!421


と言うことで、お互いのスケジュールを合わせ、


来たる9/30(土) PM12:00より尼Dにてお見合いオフin尼Do(仮)


を行いたいと思います!!


ヨロシクお願いします411


ファミリア&アクセラ 合同オフ!!
さ~て、今週のかもめさんは??
[READ MORE...]
バンパーメッシュ変更
したわけではないんです・・・実は・・・
[READ MORE...]
ファミリアとオフします!!

突然ですが、今週の日曜日、AM10:00倉敷市松島にある


サンフラワーボウル駐車場(ボウリング場です)


にて、ファミリア乗りの『ももさん』とアクセラでオフやります221


突然で申し訳ないので、特に参加表明などはいりません436436436
でも適当にコメントでもらえたら嬉しいです421421421


アクセスは・・・


    山陽自動車道 倉敷ICを降りて右折                                                                         
              ↓                                           
       突き当たり交差点を左折                                   
               ↓                                                                            
直進してもらって、セルフスタンドが見えたら右手にあります                        
23ホテル 夢街道 が見えたら右手を注意してください)  
                    


やっと、やっとやっと!!

遂に来ました例のもの!!お察しのかたもおられると思いますが、アップさしてください!!


 


[READ MORE...]
ももんぷち雅オフ!
さて、今回は岡山から半月前に京都に放浪の旅に出たもんぷちさんの歓迎オフがあるということなので、サクっと行ってきました!!
[READ MORE...]
洗車が出来ない
洗車が出来ないというより、ボディーの状態が極めて最悪で・・・
[READ MORE...]
KOMIKIさん、優太くん、歓迎オフ!
今日は、岡山の新しいアクセラオーナーのお二人にお会いしてきました!!
[READ MORE...]
オーディオ取り付けました!!
久々にオーディオを取り付けました!!
[READ MORE...]
どうなんだか・・・

え~~・・・


最近ネタがありません・・・かもめの会社の大型トラックが盆に有年で居眠り運転のセル○オに突っ込まれて、セル○オが炎上したため、以来、大型の代わりで仕事が忙しく、ネタ作りしてる暇がないです・・・


同じような人いますか~??




プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





