かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ご覧の皆様へ!

え~今、時計は夜の10:40


まもなく、8月も終了です!


[READ MORE...]
悲しき・・・

アクセラがまだ帰ってきません・・・


約二週間たちましたが、カンペキにアクセラシックです・・・


岡山に来んしゃい!!
さて、今回は友達が岡山を案内して!!というので、ならば皆さんにも岡山はこんなに田舎だよこんなところだよ!!って事でご紹介します。
[READ MORE...]
ヒロさん、蒼紫さん、迎撃オフ!!

九州は熊本からB'zの実家へと観光されにきたヒロさん、蒼紫さんを迎撃してきました!!!


[READ MORE...]
アクセラ美容整形

知っている人は知っている、知らない人は知らないままでいて!!


[READ MORE...]
県内ドライブ!!

今日は、小学生が夏休みの宿題を焦って一気に終わらせちゃう様な感じで
県内を北から南へドライブしてきた!!


画像ですがデジカメ忘れ病が再発したので・・・ないです!


 


[READ MORE...]
最近多いな~!!

事の始まりは、尼崎にあるショップに訪れる為に関西入りが始まりました。


[READ MORE...]
関西&中部合同 夏真っ只中に琵琶湖畔でBBQ!オフレポ

さ~て、今週のサザエ・・・今週のオフ会は・・・


関西&中部合同 夏真っ只中に琵琶湖でBBQ!


行ってきました!!広島オフから4連チャンオフ最終回!!


[READ MORE...]
かもめのアクセラのデーター出してみました

16年式 アクセラ23S S-パッケージ ウィニングブルーのかもアクのデーター出してみました411




[READ MORE...]
まもなく

まもなく琵琶湖BBQオフです。


かもめは先々週から毎週、関西入りしちゃってます!(暇人ではありません!)
苦手な関西地区ですが・・・


[READ MORE...]
オフ会報告~!

さ~て来週のサザエさんは?・・・じゃなくて、さ~て今回参加したオフ会は


MAZDA3車種 青空オフラインミーティング in 滋賀


かもめは滋賀へ行ったことがないので怖くなって深夜0:00に家を出ました!


では今回の模様を書き書きやっかな?はっ!やっぞ!


[READ MORE...]
リクエストにお答えして

毎日、多忙なかもめは更新する余裕がなく・・・久々に早く帰れたので更新します!!


今回の内容は、某親バカ日記のリクにお答えして、早速いきますか~!!


[READ MORE...]


プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





