かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

じつわ今・・・

hiroくん、おすぎさん、ほわんほわんさん、がれきさん尼崎ではお世話になりました。


 ここんとこ更新できてません・・・いや、遊びや仕事が忙しくてゆっくり書く暇がない・・・・・・!


何故かというと、かもめの仕事は、トラックの運ちゃん!!この時期、ホームセンターやスーパー、ドラッグストアーが飲料水や洗剤等が売れに売れ、(こいつらかなりの重量・・・)
それらを納品する為に毎日残業!!時には朝からノンストップで夜中までトラックを転がしてます449


[READ MORE...]
完了!!

エッジから光りへの変更の為、二、三日お休みしてましたが、ただ今『光り、開通しました』


[READ MORE...]
おやすみなさい

明日より、かもめ宅のPCは 『光』 になります221


今までウィルコムの Air H" 


なにせ全てに関して お、おそい・・・ 
半年の入院生活中に何かしようと買った NECのLavie!!病室で使うには仕方なかった・・・


でも明日、工事して、日曜にセットアップ!!その間かもめPCはお休みしま~す!


付いたよ!付いたよ!

遂に、待ちに待ったKW バージョンⅡ取り付けました!


これはかなりヤバイ・・・


[READ MORE...]
かもアク進化計画第二弾開始いたします。

きたきたきた~~~~~~~遂に来ました!!!


イェ~~~イ221


イェ~~~イ221


イェ~~~イ221


[READ MORE...]
部屋大改造

したい・・・


というのも・・・


[READ MORE...]
気分転換カスタム??

以前、施した「バンパーメッシュ化」


ちょっと飽きたというより・・・本当はメッシュ化したくなかったんです・・・・・・・・


[READ MORE...]


プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





