かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

健康管理

かもめ、独り暮らし暦、7年目に突入継続中です!


高校卒業と同時に実家を出て、市内中心地に小さなマンションを借り、引越しを何度か繰り返し
常に思うことが・・・


[READ MORE...]
HID!

ホイールと一緒に交換したHIDがちょ~~~~っと気に入らなかったのでもう再度交換してみました!!


[READ MORE...]
ヤバイです・・・

最近、どうしてもアクセラDIYでうまくいかないことが多々あります。

やろうとしてる事が大失敗したり、中途半端な結果になったりあげくの果てには壊れたり・・・


こんなにDIYが失敗するのはなぜだろう???(それは、知識がないからだろ359


さらに困った事は・・・アクセラ進化新規プランが出てこない><
おおまかな事は決まってるんだが、小技の部分が全然浮かんでこない406DSC00619.jpg


今、車高調とマフラーを注文中だけどここからどういじっていこう361


はぁぁぁぁぁぁ~~~~ふんんんんん~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

た・す・け・て・・・


かもめ様 見積書 vol.2
遂に、遂に注文しちゃいました221
当初の予定より大幅にオーバーしてしまったけど・・・はい!岡山のSAの人にバカって言われてしましました・・・
[READ MORE...]


プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





