かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

DUB JAPAN SERIES 2006 IN CONVEX岡山

ちょっと変わったものを見 ようとDUB JAPAN SERIES 2006 IN CONVEX岡山に行ってきました

全くアクセラには関係のないジャンルだけど何か得るものがないかと思い行ってきたんだけど!


[READ MORE...]
見ちゃいました!!

今日の仕事中、最後の店の納品が終わり会社に帰る途中の出来事です!!


アクセラを一台積んだトラックが!!


ナンバーがないため新車納車のため運んでるのかなっと思った矢先!
実は、奴でした!!!


[READ MORE...]
祝 岡山オフ
      祝 おかやまオフ!

雨も降らず、めでたく岡山オフをはじめる事ができました。
神戸方面から来てくださった皆さんありがとでした!!!

[READ MORE...]
かもめ様 お見積もり
さて、今回は以前注文してた『純正交換用HID』の取り付けと、新たなアイテム購入の見積もりをとりに行きつけのショップに行ってました!

ではどうぞ~!
[READ MORE...]
BBQオフ日報!!

ただいまー!!仮眠を含め三時間でかもめ家に到着!!早速更新じゃい217


今日は朝から雨・・・雨だが、かもめとしたら初オフなので気合入れてLET'S  GO!!

とりあえず、hiroさんに教えられたルートでいくため、7:30より高速道路へ!!
神戸FFP?全く兵庫のどの位置にあるのか分からない為、とりあえず時速1○0kmでかっ飛ばし~303030


地図を確認しつつ各ICをパスし・・・んんん??やばい・・・高速でいくとこんなに早いのか・・・10:30集合なのに一人8:30着!!やべ一時間で着いちゃった12

ま~とりあえず誰もいるわけないから待つとしよう!!


[READ MORE...]
三台の愛車の一台です!

俺は愛車が三台あるのよ!!
一台目:勿論   アクセラ
二台目:通勤用  アクティー
三台目:仕事用  フソー ファイター

今回はこの三台の中の三台目 三菱フソー ファイター 449

俺の勤め先でもある運送屋で使用している、かもめ専属車両!!
とりあえずこいつの装備を紹介しよう!!




[READ MORE...]
久しぶりの更新です!
去年の9/20の怪我からやっと仕事に復帰した~!!

トラック運転手で生計を立ててるかもめは決して交通事故で入院したわけではないのでヨロシク

車好きが高じてトラックを運転してるわけだが、トラックネタはまた今度で、早速、アクセラネタいきますよ~~!
[READ MORE...]


プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





