かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

米子~境港

さ~て、今回アクセラが向かった先は、鳥取の境港市!
なぜ今回鳥取かというと『境港の市場にある回転寿司を食べに行く』というなんとも贅沢なプラン!


所詮、回転寿司だけどそこはやっぱり、境港!うまくないわけないだろうと食べに行きました!


さて、早速入店!




[READ MORE...]
お引越し~!



424424424424こちらのブログが気に入ってお引越ししてきました~424424424424


ここでは愛車 MAZDA  AXELA 23S の出来事や毎日の生活のなかで気になった出来事をつづったブログだよ~ん!!

んで俺のアクセラといいますと・・・155


 


 


[READ MORE...]

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記



プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





