かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

レオマワールド

行ってきました237


朝、少し寝坊しましたが・・・


DSC01555.jpg
行きは岡山インターから瀬戸大橋をわたりました237
特別、渋滞も無くスムーズに香川入りしました221

DSC01557.jpg
しかしいくらじゅうたいがないと言えど、レオマ付近は渋滞でしたね~356
何とか入り口から500mのところへ停めれました394

DSC01558.jpg
では早速入りましょう428


 


 


 


 


 


ん~~~~~~~~がしかし・・・


入園券を買うゲートがごった返してました393



ま~ここをクリアしないと中には入れませんから順番待ちをして、フリーパス券を購入しました49




早速、楽しみにしてた(?)ゴーカートに乗ろうと思ったのですが早くも長蛇の列


仕方ないので、


DSC01560.jpg DSC01562.jpg
ポケモンで楽しみました!!





あちこち回ってきましたが、それでも長蛇の列は解消させないので仕方なく並ぶことに
















DSC01564.jpg
つかこの人はなんだ359


待ち時間1時間40分!?


そんなに待ってたら岡山から津山まで行けるっちゅうねん359


でもどうしても(10年ぶりに)乗りたかったので待ちましたよ406








そして遂に314








DSC01565.jpg
ゴ~カ~トゲット~!!!!!!!!!!
ゴ~カ~トゲット~!!!!!!!!!!
ゴ~カ~トゲット~!!!!!!!!!!


待ち時間、1時間25分、走行時間3分・・・


金返せゴラ~


でも楽しかった238



そしてもう一つの楽しみ。


注)ココからは多少お見苦しい画像がありますがご了承下さい!







ドクターフィッシュ!(これ、2時間待ちました)


DSC01583.jpg DSC01584.jpg
足の角質やらを食べてくれるお魚さんたちです!!


特殊魚好きな猫夢中さんいかがです236


ダイレクトに足をカミカミしてくれて最初はくすぐったいのですが、段々と低周波治療をしてるような感じでした411


そうこうしてるといい時間になってきたのでお土産を買いに行くと

DSC01587.jpg DSC01586.jpg DSC01585.jpg

おおおおおおお!?


なんか踊ってる63
しばし、この何かわからない踊りを観賞しつつお土産をかいに行きました


DSC01593.jpg
帰ってきてからの写真ですが、こんだけ買いました!
うどんに和菓子に411



そろそろ時間も迫ってきたので、ご飯を求めながら高松港を目指しました364


しかし高松港周辺はなかなか食べるところが無くようやく見つけた海鮮和食屋で晩御飯375



なんと、一食¥2500~というところに入ってしまい、豪華な晩御飯になりました406


DSC01591.jpg
悔しいのでカシャ212


とても美味しゅうございました(涙)


さ、フェリーに乗って帰りましょう232
フェリーを降りたら現実に戻るのです・・・

明日は、雨の降る前に仕事を片付けよう393
でも今日は久々に仕事を忘れたな~411



あぁぁぁ連休もっと続けばいいのに!










この記事に対するコメント
法科大学院統一適性試験
法科大学院統一適性試験とは、法科大学院(ロースクール)入学希望者を対象とした適性試験のうち、(財)日弁連法務研究財団が実施するものを指す http://kousyou.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 07:04】 URL | #- [ 編集]

スーパーバイザーと30代,40代の転職
スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/
【2008/11/07 02:34】 URL | #- [ 編集]

シリアライズと30代,40代の転職
シリアライズとは、ソフトウェアで扱っているデータを読み出し、ファイルで保存したりネットワークで送受信したりすることができるように変換することを言う http://dynam.catvtestchips.com/
【2008/11/08 01:25】 URL | #- [ 編集]

旅行者下痢症ダイエットで夏痩せする
東南アジアなどの下痢性疾患が蔓延している地域を旅行した後、さまざまな病原体に感染し、下痢症を引き起こした場合の総称 http://latchstring.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 01:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/66-ece8bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





